たつらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
たつらクリニック
郵便番号 | 470-0131 |
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住所 | 愛知県日進市竹の山5-1501 |
電話番号 | 0561-73-3636 |
診療科目 | 内科,皮膚科,泌尿器科 |
たつらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
安江皮膚科クリニック | 愛知県日進市香久山3-201-6 |
日進おりど病院 | 愛知県日進市折戸町西田面110 |
中島内科クリニック | 愛知県日進市北新町八幡西1257-4 |
坂野内科 | 愛知県日進市岩崎町根裏90-181 |
日進胃腸科・外科 | 愛知県日進市栄3-1204 |
米野木ファミリークリニック | 愛知県日進市米野木町油田157 |
三本木クリニック | 愛知県日進市三本木細廻間2-1 |
アガペクリニック | 愛知県日進市折戸町孫三ケ入61 |
梅森クリニック | 愛知県日進市梅森台5-75 |
西崎クリニック | 愛知県日進市浅田町森下13-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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なりおさん
みやがわクリニック 口コミ
非常にいい病院です!
このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
とてもオススメです! -
みえみえこさん
はせがわ眼科医院 口コミ
はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
予約制ではありません。
ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。 -
キャルラインさん
戸田ファミリークリニック 口コミ
子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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大ちゃんママさん
深見眼科 口コミ
深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
待合スペースも広々としています。
以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。